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お客様中心の業務運営方針

G・F・C株式会社

【企業文化としてのお客様志向】

弊社は「保険という安心を通じて、お客様の豊かな人生の実現とサポートする」という使命のもと、「お客様に最も信頼され選ばれる保険代理店」を実現し、常にお客様視点で誠実にお客様に向き合い、約束を守り行動することを企業理念としています。  お客様にとって常に最善の利益が図られるよう、「お客様中心の業務運営」を企業文化として定着させるとともに、役職員一人ひとりが高い倫理観のもとで、継続的かつ高水準のサービスをご提供できるよう努めます。

【お客様満足度を向上させるための最適なサービスの提供】

弊社は、保険商品の提案時において、お客様のご意向を十分に把握したうえで、お客様ご自身を取り巻く環境や社会環境の変化をふまえつつ最も適切なご提案を行うよう努めます。

【保険募集時における十分な情報の提供】

弊社は、お客様がご意向に沿った最適な保険商品を選択するために必要な重要事項をわかりやすくご説明するとともに、保険商品の特性について適切かつ十分な情報をご提供することに努めます。

【ご契約後における十分なフォロー】

弊社では、保険商品は永くご継続頂くことで、真にお客様のお役に立つことができ、ひいては豊かな人生の実現を可能にできると考えています。その為、ご契約後においても継続的な情報提供や保険金・給付金の請求勧奨等を行いお客様に寄り添います。

【適切な利益相反管理と保険募集管理・顧客サポート管理】

弊社は、お客様の利益をお保護するために、利益相反の可能性のある取引を適切に管理するための体制を整備し対応に努めます。又、お客様保護の観点から、保険募集の適切性を確保するための保険募集管理体制やお客様から寄せられる様々な声を真摯に対応致します。

【お客様中心の業務運営品質の維持・向上】

弊社は「お客様中心の業務運営方針」に係わる取組について、その品質の維持・向上を図るために、経営者が実施状況を把握し、必要に応じて改善を図るPDCAサイクルの実施に努めます。

2019年8月1日